秋に関ジュに恋してきました

昨日、

 

「 関西ジャニーズJr. LIVE 2019 

     Fall in LOVE 〜 秋に関ジュに恋しちゃいなよ 〜 」

 

行ってきました!🎃🍁 

 

支離滅裂な文章になってしまうかもしれないのですが、残しておきたいことがたくさんあるので、自分なりではありますが、ここに綴ろうと思います。ネタバレになってしまうので、まだ聞きたくない!という方は、閉じてくださいね☺️

 

今回は3階席ということで、ファンサ等はあまり期待せず、コンサートを楽しもう!という、なんとも純粋なスタンスで入場しました笑 3階席は思った以上に高くて、「 たかっ!」って言ってた方が多かったような気がします笑 確かに距離は感じましたが、視界はとっても良好でした!👀✨ ( ここで私は現場前恒例、胃痛と喉の渇きに襲われておりました笑 ) 

 

そして17時30分。

モニターに関ジュのメンバーがどんどん映し出されて… ( 丈橋が映ったとき、 既に涙腺が危ない← ) 

 

登場!!!!!!!!!!

 

、、、かっこいい!!!😭😭😭 

 

( ここからは特に印象に残っているものを抜粋で書いていきます✍🏻❤︎ ) 

 

♪ はちゃめちゃ音頭 

すぐに目を光らせて自担を探しました… 下手側にいました!!私も席が下手側で、前の人と重なってしまうことが多々あったのですが笑 頑張って間から見ました!💪🏻 ほんとに、はちゃめちゃにシャカリキに踊る大橋さんが可愛すぎて… 初っ端から元気100%の彼に、早速笑顔をもらいました😄☀️ 

 

♪ 関西アイランド 

合いの手の「 関西!関西ジュニア!」のとこでもっとちょうだいって煽る丈くんがとっても好きでした。

 

♪ メンバー紹介 

大橋さん、丈さん、ダンス上手すぎる件。

 

♪ なにわ Lucky boy 

なにわ男子の新曲!🤭✨ どんな曲なのか、どんな感じなのか、めちゃくちゃ気になってた一曲でした。7人出てきたとき、うわぁ… ほんとにユニットだ〜… って思って、ここでめちゃくちゃ泣きました。関西の要素ももちろんありながら、アイドル感満載な曲で、個人的にはとっても好きな曲でした!最後の7人横並びの決めポーズ、ほんとにアイドルで、かっこよくて可愛くて… なにわ男子のこれからが楽しみになりました☺️ 

 

♪ LET ME GO 

もう、ほんとに、ほんとにかっこよかった。るたこじと Funky6人のステージ、もう、うん、ほんとにかっこよかった。ハイクオリティすぎて、るたこじが浮きすぎるわけでも、Funkyの6人が浮きすぎるわけでもなく、とってもバランスがよかったように感じました…😢 

 

♪ NEXT STAGE 

これは歓声すごかったなぁ〜😮 特ににしたくくん、どんどん人気だね… でも、これは5人の良さが詰まりすぎて、バランスもとってもよかった!✨ モニターで抜かれたにしたくくんが爆発的にかっこよくて… まだ中3だよね?!って思いました… ちび5恐るべし😷 

 

♪ 逆転ラバーズ 

ひとこと、大橋さん、可愛すぎます。

 

♪ てぃーてれ 

これ、エモすぎました🤦🏻‍♀️ るたくんメインなのも可愛すぎるし、兄組がめちゃくちゃ踊ってるのも可愛すぎました… 古謝まと〜!😭 

 

♪ 日本よいとこ摩訶不思議 

これが生で見れるとは…!😭 どこを見たらいいのか分からなすぎたけど、いちばん印象に残ってるのは、モニターに抜かれるジーコがめちゃくちゃイケメンだったことです。

 

♪ 漫才、韓流スター、異種格闘技 

これはほんとに爆笑しました🤣 一人で行ったので、爆笑をその場で共有できなかったのですが… 気にせず笑いました🤚🏻笑 Youたち、クオリティが流石すぎて、めちゃくちゃ笑い起こってたなぁ〜😂笑 韓流スターもなかなか癖が強すぎました笑 こじけんおいしすぎる!笑 フルでもう一回聞きたい🤣 格闘技はもう、末澤ワールドすぎました🍓笑 末澤くん、人気衰えなさすぎて、むしろ人気増してて… 恋愛特攻隊長すごすぎます🙇🏻‍♀️ でも個人的には大晴のリアコ味にやられまくりました笑 岡ちゃん、奥村くんの対決はシュールすぎて笑 変にひとりでツボってましたww 

 

♪ キングオブ男 

古謝くん〜!!笑 私は好きでした🙇🏻‍♀️❤︎笑 

 

♪ A . RA . SHI 

ほんとに岡ちゃんww 岡ちゃんはもちろんなんですが、モニターに映るラップの字幕がふざけすぎてて笑いました🤣 

 

♪ MC 

るたこじから始まりました!👏🏻 回しが流石すぎて、安心すぎました😭 

向「 4階席〜!」

室「 ないやろ!笑 あるのシャンデリアや!」

向「 君は〜 シャンデリアガ〜ル 」

、、、エモすぎませんか?😣 そのあとゴリラの真似して龍太くんにつっこまれて「 平野紫耀!」って言うジーコ… エモさの塊🤦🏻‍♀️ そのあと、なにわ男子合流!途中で伊藤兄弟呼ばれて出てきたとき、「 かわい〜 かわい〜 」ってずっと言ってる大橋くん… ( 君の方が可愛いわ!!!!!!!泣 ) って思ってしまいました… ほんとに小さい子好きなんですね😔💭 みっちーと長尾くんの楽屋エピソード ( 楽屋でちょっとケンカしてるように話しちゃう話 ) で、龍太くんはどう思います?って振られたとき、「 え?俺?…どうでもいい笑 」って言ったあと、「 もう好きにやってください笑 」って言って、うわぁ〜 龍太くん〜😭ってなりました笑 あと大橋くん、「 ごめんごめん 」言い過ぎてるのと、頭の上で手刀切りすぎてウルトラマンっていじられてるの、めちゃくちゃ可愛かったです… 後半戦始まるコール、大橋くん頑張ったよ〜!😆👏🏻笑 最後ちょっと笑い起こってて、照れながら去る大橋くん、はい、可愛いです。

 

♪ Midnight Devil 

なにわ男子でのパフォーマンスでした!もんびばとのも見たかったけど、新鮮でした!😮 何より、何より大橋くん… ( 自担贔屓でごめんなさい😔 ) 歌唱力ハンパなさすぎます。「 狂わせる赤い月が〜 」ここの歌割り、天才です。あと、丈くんがいくらか妖艶すぎて… ちょっと口角あげながら歌うの、ずるいです。

 

♪ 怪物くん 

18年組とお兄ちゃん達との絡みが〜!!😭😭 ニコニコ大橋くん終始発動してました… 可愛い。こういう絡みのある曲、( 違う曲でもいいから!) またどこかでやってほしいです!

 

♪ ロマンティック 

記憶が定かではないのですが… Funky6人がお立ち台来たの、この曲で合ってますかね?😣 ここでわたし、ちょうど私の席から見下ろしやすかった ( 前の方が座っていたので😅 ) お立ち台に立っていた今江くんをロックオンしてたんです。( 今江くん!!!!!!!) って声には出さなかったのですが、必死で手を振りました。そうしたらちょうどパッて上を見てくれて…

 

お!!😳 ( 目丸くしてパァって笑って ) 

お〜〜〜い!😄🤚🏻 ( 片手 ) 

 

うそ!!って思って周りを一応確認したのですが、周りはほぼステージの方を見ていたので、私?!って思って、もう一回振ってみたら 

 

お〜〜〜い!!!!!😆👋🏻👋🏻 ( 両手 ) 

 

って頷きながら、あの笑顔で、めちゃくちゃ大きく振ってくれたんです…😭😭😭😭😭😭😭 もうあれは… 天使すぎました、やられました。幸せの7秒間 ( くらい ) でした… 私の勘違いだったら悲しすぎますが… いや!泣 私だと信じたい!!信じていいですか… 

 

♪ My Dreams

これはシンプルに、本当にいい曲です。曲前の大吾くんの挨拶が沁みすぎて、涙腺が緩みそうになったのですが、ちゃんと聞こうと踏ん張りました。でもいざ曲が始まると、もう、ダメですね。大橋くんのパートで涙腺決壊しました。彼の歌声は、やっぱりダメです。案の定ちゃんと聞けなかってので、まいジャニか少クラで早急に、お願いします。

 

♪ アンコール

アンコールの「 関西!ジュニア!」コール、ちょっと小さかったですかね… 反省😔 公演終了のアナウンスがまた入ってしまって、そっから声大きくなって… 登場!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭 3階席こんなに来るんですか?!え?!ってひとりでわたわた… 運良く、通路下だったので本当に近くて😨 まず目の前でるうくくんが歌って踊ってくれて、近くで見たるうくくんめちゃくちゃ可愛くて!最後ハイタッチしてくれました…😭 そしてもんびばも来て、平和な時間が流れて… ( 正門くんニコニコペコペコしてました☺️ ) るたこじ、なにわ男子!!!やばすぎて声も出ず… ただファンサするみんなを見るしかできなかったのですが… 最後、藤原の丈さんが!!!去り際に手を…!!!😭 もう… 叫ぶこともできず、ありがとうも言えず… ただ笑顔で去る丈くんを見ることしかできませんでした… でも、本当に最後の最後で、ありがとう!!😭 って心でめちゃくちゃ叫びました… 丈くんすごいよ。大橋くんは会場全体に振り撒いていて、うわ〜 天使だなぁ〜 って思ってたらいつのまにか去ってました… 卍笑 でもアンコールは本当に、予想以上のファンサ祭りでびっくりでした… 関ジュ恐るべし。

 

 

…といった感じで、長々と綴ってしまいました😔 日本語めちゃくちゃで、かなり読みにくいと思います。ここまで読んでくださった方、ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤︎ 

 

今回のコンサートで、100%関ジュに恋しました。もう既にしてるよ!って思ってたのですが←笑 さらに落とされました。本当に彼等は罪人です。あんなにお値段以上な集団、他にいますか?!って、思いました… すごいです。何回でも入りたい!😣 そう思えるコンサートでした。

 

残りの公演、そして松竹のクリスマス、城ホのあけおめコンと続いて、勢いがすごすぎるのですが… これからもずっとずっと追いかけ続けたいなぁって、そう思いました。素敵な景色を見せてくれて、ありがとうございました👏🏻✨ まだまだ残しておきたいことがあるような気がするのですが、ここら辺にしておきます☺️ 

 

これから行かれる方、どうか楽しんできてください!💪🏻💓 そして感想ぜひ聞かせてくださいね!🙇🏻‍♀️ 待ってます💌