夜中の考えごと

 

みなさまこんばんは☃︎ こはるです 

寒かったり暖かかったりしておりますが、体調など崩していませんか?🥺 

 

私はここ最近、暇さえあればお話を書いております笑 いつも読んでくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️ また、ツイッターでみなさまと色んなお話をするのが、一日の楽しみのひとつでもあります🙊❤︎

 

今日はなんだかふと気持ちの整理がしたくなってしまって…「 夜中の考えごと 」というタイトルなのですが、本当にひとりごと程度のことなので、読み流してくださいね😂 

 

2018年もあと一ヶ月で終わってしまいますね… 本当に一年ってあっという間です。今年は私にとってかなり濃い一年でした。まず、書き手としてのアカウントを始めたことが自分の中ではとても大きな出来事です。始めて8ヶ月が経ちましたが、今日なんと、フォロワーさんが 3000人を突破しまして…😭 正直、フォロワーさんがこんな数になるとも、アカウント自体をここまで続けられるとも、始めた当初は思ってもいませんでした。私の拙い、理想を詰め込んだだけのお話を、読んでくださる方がいてくれることが本当に本当に嬉しいです。そして書き手としてのアカウントを始めたことがきっかけとなり、今はこのサブアカウントでたくさんの方と繋がり、関わることができております。本当に嬉しいんです😣 日常生活の中で何か嫌なことがあった時とかモヤモヤした時とか、そういう時にみなさまとお話すると本当に元気が出て、あったかい気持ちになれて、ホッとするんです。リプをくださったり、いいねを押してくださったり、マシュマロやdmを送ってくださったり… その全部が私の癒しになってます。改めて、本当にいつもありがとうございます。

 

私は偉くも有名でもありません。ただのひとりの関西担です。オタクです。にも関わらず、こうして繋がっていてくださるみなさまの優しさに、本当に心温まる想いでいっぱいです。なんて言葉にしたらいいのか分からないのですが、書き手としてのアカウントを始めて、みなさまと繋がることができて、本当によかったなぁ… と心の底から思っております。幸せ者です、本当に。

 

と、突然綴ってしまったのですが… ツイートでは伝えきらないなと思ったので😓 ひとりごとではあるのですが… もし!読んでくださっている方がいたら、この想いが伝わってくれたら嬉しいです!!

 

 

大阪はクリパで盛り上がってますね〜🎄✨

行かれた方、感想たくさん聞かせてください!これから行かれる方、もう、最高のクリスマスパーティーを楽しんできてください!❤︎ 私は今回外れてしまって行けないので… たくさん共有してほしいです!💌 

 

本当に、需要があるのかないのかよく分からないはちゃめちゃな文になってしまいました… でもなんだかとってもすっきりしました!✨ これからも関ジュのみんなにたくさん幸せ貰いましょう☺️ そして私もみなさまに癒しをお届けできるよう、頑張っていきます!💪🏻 

 

こんな私ですが、これからも仲良くしてくれたらとってもとっても嬉しいです…🙇🏻‍♀️❤︎ 読んでくださってありがとうございました💌 明日からまた一週間、頑張りましょう!💪🏻✨ 

 

f:id:coharuuu:20181202235349j:image

 

おやすみなさい…🧸