取り留めのない、今の気持ちです

 

 

皆さまこんにちは

こはるです

 

皆さまが送ってくださった

あけおめコンの感想を読んでいた最中

オーラスのレポを読んで

一人ではどうにもならない感情になってしまい

自分の気持ちを整理するためにも

今こうしてここに綴ってしまっています

 

 

 

 

My Dreams 

 

 

なんでみんな

なんでみんな、泣くんですか

 

オーラスって

そういう終わり方なんですか

 

 

こんなことは言いたくないです

でも、

今回ばかりは不安が大きすぎます

 

 

涙の理由、本当の理由が分からないから

余計に不安です

怖いです

 

 

ツイッターで言われていることは

私たちファンの憶測に過ぎません

 

でも、あまりにもすぎるんです

 

考えたくなんてないけど

もしその憶測が全部本当だったとしたら

 

 

嫌です、考えたくないです

 

 

龍太くん、康二くん

 

 

まだ見れてない景色があるって

実現してない夢があるって

そう言ってたよね?これからだよね?

 

私たちもまだ

一緒に見たい景色いっぱいあります

 

いっぱいいっぱいあります

 

 

担当として考えてしまえば、

自担ではありません

 

だから

室担の方、向井担の方

 

その方々のお気持ちは

私にとって計り知れないものです

 

 

でもやっぱり

 

 

" 関西ジャニーズJr. "

 

 

ひとつのグループなんです

家族なんです

 

 

ユニットができても

ユニ曲ができても

 

 

「 みんなでひとつのステージを 」

 

 

これが私たちの大好きな

 

" 関西ジャニーズJr. " なんです

 

 

その大きなあったかい家族から

 

 

嫌です

 

考えられないんです

 

考えたくないんです

 

 

これまでも色んなことがあったけれど

いつになっても、何回あっても

こんなこと、到底慣れるものじゃないです

 

 

龍太くんらしさ、康二くんらしさ

 

 

その姿もちゃんと残していったから

余計に、余計に胸が痛いです

 

 

どんなことがあっても

受け入れることしかできないのでしょうか

 

 

もう手遅れですか?

 

 

私たちが声を上げても

もう遅いですか?

 

届きませんか?

 

 

私たちには何ができますか

 

 

 

まだ本当のことは分かりません

 

 

もしかしたら

怖いことは何もないかもしれない

 

 

 

でも、

 

 

不安が大きすぎるんです

 

 

 

纏まらない言葉でした

ごめんなさい

 

 

気分が晴れない方

 

 

私もです

 

 

もし少しでも心に余裕ができたら

マシュマロください

 

 

共有したいです