自担について、語ります

 

みなさまこんばんは☃︎ こはるです!

いよいよ寒波が本気を出してきてますね… 風邪など引かないようにあったかくしましょう☀️

今日はなんだか綴りたい気分になってしまったので、自担についてだらだらと語りたいと思います笑 需要ですか?多分ありません😄笑 でももしかしたら暇つぶしになるかもしれないので、お時間のある方がいましたら読んで頂けたら嬉しいです…笑 

知ってくれている方が多いと思うのですが、はい、大橋担をしております… きっかけは本当に覚えてないです。いつの間にか、でした… どこが好きなの?って聞かれることがありますが、本当に酷な質問だなぁと笑 どこがなんて、そんなパッと言えないですよね?笑 だって自担のことなんて語っても語り尽くせないですもん!!!!!!!それくらい魅力が詰まりすぎています。

彼の歌声もダンスも、もっと世界に見つかるべきだと本気で思っています。もっと知ってほしいし広めたい!!!…でも、有名になったらそれはそれでまたモヤモヤしてしまうのですが… ( オタクの性ですね笑 ) でも前もツイートで呟いたのですが、今の勢いには正直びっくりしています。言葉が適切かは分からないのですが、本当に推されているなぁと… 急すぎたユニット発表から2ヶ月程が経った今、もうあれこれ言ってる暇がないくらいの勢いで、もう置いていかれそうです。正直、正直 Funky8 は大好きでした。私の夢でもありました。だからこそ、ユニット結成は衝撃だったし、感情が彷徨いました。でも今は、自分でもびっくりするくらい受け容れられているんです。軽いと思わせてしまったらごめんなさい… でもだからと言って Funky8 に対しての想いが弱かったとか、そういうことじゃないんです。じーこや龍太くん、他のメンバーのことを想ってないわけじゃないんです。ただ、私が思っている以上になにわ男子のメンバーも、他の関ジュのメンバーも強かったんです。前を向いていたんです。だから今まで以上に " 関西ジャニーズJr. " を応援したいと思ったんです。きっとこれから大橋くんはもっともっと大きくなると思います。…遠くに感じるんだろうなぁ…… でもそれが彼の夢であって、それを支えるのが私たちの役目なのかなぁと… というか、それくらいしかできることがないです笑 大橋くんがファンの期待に応えてくれている分、全力で支えたいです。

次の現場はいつになるんだろう… クリパもあけおめも行けずなので、行かれる方色々聞かせてください!!泣 ゆるオタと言われてしまうかもしれないのですが…… 想いは強いです!笑 でも… コンサート中静かすぎて、私と一緒に現場に行くと「 ほんとに好きなの?」って思わせてしまうかもしれません…笑 一人で行くことが多いのでそうなってしまってるのかもしれないのですが、ちゃんと好きです!笑 私がそうだからこそ、一緒に行く子にはガンガン騒いでほしいんです笑 自担に悶えてる姿を見るのが、シンプルに好きです ( 誰目線笑 ) 。ここが湧きポイントなのか〜とか、湧いてる〜〜可愛い〜〜とか、隣で色々思ってます笑 こんな私でもよければ、いつか一緒にコンサート行きましょう🙌🏻笑

途中から何を書いてるか分からなくなりました笑 毎度毎度ごめんなさい😂 そしてここまで読んでくださった方、ありがとうございます^^また私事で長々と綴ってしまいましたが、またいつか書きます!その時は、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️笑 

またみなさまとお話したいので、マシュマロや dm ぜひたくさん送ってください💌 

 

以上、こはるのひとりごとでした✎❤︎

f:id:coharuuu:20181220214103j:image